親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動

<<   作成日時 : 2017/10/29 13:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


画像


画像


久しぶりの試合。雨もなんとか持ちこたえました。今日は江東区選抜U-12と対戦させて頂きました。
そして急遽、江東区選抜U-15とも対戦させて頂きました。
会場の新砂運動場。小学生の時はよく試合していましたがその頃と比べると芝生の状態等、環境は更によくなっています。羨ましいかぎり。

平日のトレーニングも雨でまともにできていないなか、フルコートで、トレーニングしたことをいくつか確認できたのは収穫。

しかし⁉こんなにも良いピッチコンディションでミスが多い事。。

停まった状態で、ボールコントロールはできて当たり前・・?
しかし、ボールコントロール+移動しながら、相手のプレッシャーがある状態、、とたくさんの要素があるとミスの確率がぐん!あがってしまいます。

男の子は2つ以上のことを同時に行うことが不可能なのか笑・・


江東区選抜選手スタッフの皆様、小雨の中ありがとうございました。墨東五区大会頑張ってください!

両国U-13,14

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる