親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-15 8月第三週

<<   作成日時 : 2017/08/21 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月19日(土)TM vs.修徳高校

画像


画像


画像


地元の古豪との練習試合。
去年の卒業生とも再会出来ました。
しっかり、坊主頭になってました。1年生は全員坊主。
伝統ですね!!
社交辞令で終わりにしないで、ちゃんと両国の練習に顔出すように(笑)

きっちりと走り込みをしているだろう高校生との試合で浮き彫りになったのは球際での弱さ、体の使い方の下手くそさ。
この試合でも感じられた事しっかり改善出来るように。

修徳高校様ありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。


8月20日(日)東京リーグ vs.南葛SC
7-2 勝ち
画像


画像


今年に入ってから南葛さんとの試合は何試合目(笑)?

立ち上がりに奪った先制点に満足することなく、たたみかけて攻撃を出来たこと、前日のゲリラ豪雨の影響により悪いグランドコンディションの中でもしっかりパスを繋いで行こうとする姿勢は良かった点。

ロングキックの精度や、自分の事しか考えられずオフサイドに何度もかかってしまった事は改善しなければいけない点。

結果に満足せず課題をしっかり克服し、精進して行こう。

南葛SCさんありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。

両国FCU-15


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-15 8月第三週 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる