親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-15 サマーキャンプ

<<   作成日時 : 2017/08/01 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

U-15の選手達にとって両国FCとして最後の合宿。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



1学年上の高校生とたくさん試合をしてもらいました。
「サッカーに年齢は関係ない‼」
来年の今頃はU-15の選手も高校生。“年上・高校生の選手”からライバルへと変わります。
球際の厳しさや、体幹の強さ等今の自分にとって足りない部分を肌で感じれた事でしょう!
「朝はあまり食べれないんです…」なんて言ってる暇は無い‼
食生活や睡眠時間等のオフザピッチもしっかり見直そう‼


宿舎では、ほとんどの選手と進路についての面談をしました。
疲れたぁ〜(笑)
事前に伝えた通り進路希望校、今後参加予定をまとめて来ている選手とそうで無い選手…
えぇ???3年後にセンター試験なくなるの???
8月は多くの高校で練習会やセレクションが行われます。
両国の選手の中にも7月に参加した練習会にて合格を頂いた選手もチラホラ。
練習会参加が決まっている選手はしっかりアピール出来るように、ノープランの選手は…大至急計画しよう‼

受験に備え残念ながら今回の合宿に参加出来ない選手もおり、19名での参加となった今合宿。
ただ‼うちGK2名、ケガ人3名につきフィールドプレーヤーは14名。3泊4日で7試合戦うハードスケジュール。
最近続いていた猛暑も運良く回避出来たおかげで大きなトラブルも無く終了しました。

自分の記憶が確かならば、今回で5回目の帯同となった合宿もこのメンバーで行くのはこれで最後。
あっという間の4日間でした。
最後の最後で雷を要らない所で落とさなくてはならなくったのは、この学年ならではのご愛嬌(笑)??

3日間のオフを挟み、練習会や高円プレーオフ、Tリーグに招待試合、高校生との練習試合、それと平行しての受験勉強とハードになりそうな予感しか出来ない8月が始まります!
合宿には参加出来なかった、ちょっとだけ頭の良くなった(はず)のメンバーとも約1週間ぶりに合流し、熱中症等体調管理には充分気を付けながら、中学生最後の夏サッカー漬けの毎日をしっかり楽しみ、噛みしめながら乗り切ろう‼

画像


最後にはなりましたが、今回の合宿で保護者様から大量の差し入れを頂きました。
本当にありがとうございました!助かりました。
これからも宜しくお願い致します(笑)‼‼‼

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-15 サマーキャンプ 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる