親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動報告(U-15)

<<   作成日時 : 2017/05/29 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日(日)
この日はダブルヘッダー。

午前中は墨田区大会。

画像


画像


画像




初タイトルをかけて闘うのは両国FC2年生。

結果は延長の末1-0で勝利。

初めてこのチームでとったタイトル。
全く喜べませんでした。

「勝ちたい」「点を取りたい(取られたくない)」
「アピールして公式戦出たい。出てやる!」
って気持ちを持って試合をしている選手が何人いたのか??

無断で欠席をし、平気で嘘を付き、ユニフォームを忘れ、「俺試合出れますか?」と平気で聞いてくる人間の集まり。
先週負けた事もう忘れてしまってるんだね…
あの涙は何???

何を話しても、どんな悔しい想いをしても変わらない集まり。
次の闘いは6日後。

あと6日あるのか?
6日しか無いのか??

保護者の皆様炎天下のもとご声援ありがとうございました‼


夕方からは練習試合。

画像


画像


気温もすっかり下がり、人工芝グランドを用意して頂いての久しぶりの練習試合。

最近は公式戦ばかりだったので、個人的にこの練習試合を楽しみにしていました。

結果に関係なく、個人、チームとしての課題が多く見つかり、ゲーム中から選手と気付いた点に付いて多く話が出来ました。

オンゼさんありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願い致します。

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動報告(U-15) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる