親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブユース予選

<<   作成日時 : 2017/05/23 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日(日) クラブユース関東代表決定戦 2回戦
vs.プラウド
0-2 負け

画像


画像


画像





選手たちの目標の1つが消えました。
選手たちの夏が終わりました。。

悔しいという感情より、試合が終わり家に帰ってもどこかで「実は勝ってたり??」と何度も試合結果を確認したり、何とも言えない不思議な感情でした。

先週の試合で、魂を注入してもらい、前半は多少の修正点があったものの、闘う為に必要な物皆持ってました。
後半はガス欠。

ベンチワークも含め、1つ1つの細かいプレーにも余裕が無かったかな。

もうすぐ2年の付き合いになる選手が王者に挑んでる姿見てみたかったです。

下を向いてばかりいても月日は流れます。
この悔しさを忘れずに。
注入してもらった魂をどんな試合でも、日々の練習からも出していき、Tリーグ頑張ろう!


「はぁ…負けちゃったか」
って何度思い、何度呟いただろうか。

保護者の皆様ご声援ありがとうございました‼

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブユース予選 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる