親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW期間中の活動報告(U-15)

<<   作成日時 : 2017/05/08 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

・墨田区大会

5月3日 vs.すみだSCプライド
14-0


5月5日 vs.すみだSC(A)
1-1 PK5-4
画像



画像



画像



画像






初タイトルへ向け決勝進出。
決勝の相手は両国FCの2年生に決まりました。
4試合中3試合が下級生との対戦。。

相手はどこであろうと関係ない‼
全力で闘い、少しでも上手くなれるようにするだけ。


いやぁ〜しかし残念な事にこの大会は主審や副審に平気で文句を言う選手が目に付きますね。。
パススピードが遅いから、コントロールが1タッチで思ったところに収まらないから相手とのコンタクトが多くなるのに…
文句言ってる暇があるなら、練習して欲しいものです。
両国の選手には日頃から言ってるから大丈夫だよね?


5月5日 東京リーグ
vs.成城中
3-0 勝ち

画像



画像




この日は午前中東京リーグ、午後は墨田区大会というダブルヘッダー。
約1か月前に行った群馬での合宿では、雪の中サッカーをしていたのを忘れてしまうくらいのカンカン照り。

日焼けではありません。
火傷です。もはや(笑)

5月で気温約30度…
夏はどんだけ気温高くなりますかー??

選手達の熱中症対策を考え始めなければ!!

5月7日 Tリーグ
vs.本郷中
0-5 負け

画像



画像



画像





自分を含め少なからず慢心があった結果。
やっぱり負けから学ぶことの方が多い。
クラブユース前に良いビンタを頂きました。

後期同じ相手に2度負けるわけには行きません。
今日のビンタを忘れること無く必ずリベンジします!

保護者の皆様GW期間中猛暑の中ご声援頂きましてありがとうございました。


両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW期間中の活動報告(U-15) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる