親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動報告(U-15)

<<   作成日時 : 2017/04/30 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(土)墨田区大会
1回戦 vs.日大一中
11-0 勝ち

画像


画像


画像


今年から大会概要が変更になり、今回が最後の墨田区大会。
毎回3位が定位置。
今年こそは!!!

やっぱり、地元の大会って良いですよね!
多くの保護者の方が観戦に来れたり、選手が通ってる学校が出てたり、下の学年の試合を観戦出来たり。

ゴールデンウィークは墨田区大会3連戦。
気温も高くなってきたけど、最終学年になり来る頻度が少なくなってしまった緑地で初タイトル獲りましょ♪


4月30日(日)Tリーグ第3戦
vs.調布中
4-0 勝ち

画像


画像


画像



相手のミスに助けられ、ロングボールでしか得点取れない。
簡単にボールを奪われ、同じミスの繰り返し。

温かな気温のせいで?見ていて眠くなってしまいました。


どうアプローチすれば、このチームが関東大会に行けるのか全くわからなくなってしまう今年で一番最低な試合。
2日で15点取ったからOKでは無い‼
上手くならないと‼‼


保護者の皆様ご声援頂きありがとうございました。

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動報告(U-15) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる