親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動

<<   作成日時 : 2017/04/30 13:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



2年生は、墨田区大会。内容、結果、、、本人たちが一番自覚しているはずです。
仲良しチームから、厳しさや、我慢強さ、思いやりなど規律という血を少しずつ注入していこうと思います。

かっこ悪くていいじゃん!サッカー小僧はいつあらわれるかなあ。




画像


画像


一年生は、栄養講習会。去年と引き続きFC東京トップチーム栄養アドバイザー久保田氏に講習会をお願い致しました。

初心に経ちかえれ!?と言われているようでした(笑)
朝食の重要さ、一日3食(以上)の食事、睡眠、、今は、スマホでいつまでもゲーム、メールに夢中なこどもがいるようです。

食事も練習も”ローマは一日にして成らず”です。続ける事が大事ですね。

久保田先生‼今回も大変勉強になりました。R-1継続的に注入させて頂きます!

両国FC
U-13,14


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる