親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-15東京リーグ&U-13対外試合初帯同

<<   作成日時 : 2017/11/28 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月23日(木・祝)
TM vs.南葛SC

画像



画像



画像


U-13の対外試合に初帯同。
フィールド28名、GK2名が参加。
1試合半やってやっと全員が試合に出られるこの感覚が懐かしい(笑)


普段U-15に帯同しているので、体の小ささ、プレー&パススピードの遅さから改めて選手にとって大事な時期に関わるという育成の重要さを再認識。
今後の成長が楽しみです。


南葛SCさんありがとうございました。
また宜しくお願い致します。


11月26日(日)
東京リーグ vs.FC目黒
0-2 負け

画像



画像



画像


画像



どうやったら外すの(笑)??
というシュートを何本も外してたらそりゃ勝てないわ。
その前に、体調不良で欠席の選手、電車の乗り間違えにしばらく気付かず遅刻する選手、普段のケア不足で見学する選手がいる時点で勝てないよ。



目黒さんありがとうございました!
ご声援頂いた保護者の皆様ありがとうございました‼


両国FCU-13、15




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-15東京リーグ&U-13対外試合初帯同 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる