親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動

<<   作成日時 : 2017/11/05 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


悪天候続きの先月とは変わり、みっちり週末の活動を消化しました。
2年生は新人戦が始まりました。準備不足が駄々漏れな内容と結果。

一年生はひとつ上の学年にも必死に食らいついていく場面もみられますが回数と質がよくない。
何度もトライとエラーを重ねながらも修正を積み重ねていく。

根気強く取り組まないといけませんね。


3年生はTリーグ全日程消化しリーグ1位!おめでとう!選手たちは受験前でもしっかりトレーニングを積み重ねたことが結果にでました。保護者様、手厚いサポートご声援ありがとうございました!

来年は、全都リーグ!2年生、、、バトンはすでに渡されました。

保護者様、寒い中ご声援ありがとうございました。鍛え直します。

両国FC
U-13.14

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる