親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動(U-15)

<<   作成日時 : 2017/09/25 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日(土) TM vs.トリプレッタ

画像


画像



画像



画像


画像


この日は当日朝まで降った雨の影響でグラウンド整備からスタート。
時間に余裕を持って集合し、手分けして集合時間前から率先してグラウンド整備をしている選手。
何も考えず時間ギリギリに来てマイペースで自分の準備だけに集中する選手。
遅刻する選手。

そろそろまとまろうよ(笑)

U-14の新人戦が始まりましたね!
U-14の選手にとって唯一の公式戦。
公式戦でしか味わえない緊張感を良い意味で楽しんで、成長して欲しいです。

3年生はあと半年で卒団、2年生はあと半年で最終学年。
それぞれ出来る準備をしっかりやってもらいたいです。


トリプレッタさんグラウンド状態が悪い中ありがとうございました‼また宜しくお願い致します。

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動(U-15) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる