親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人戦(U-14)

<<   作成日時 : 2017/09/24 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


二年生は、U-14大会が始まりました。初戦は、目を覆いたくなるようなゲーム内容。緊張のあまり、サッカーになっていない、、

緊張という目にはみえない、触れないものとの戦い。そんな立ち上がり。。

そして永遠の課題は、、、とにかく準備、準備、準備、準備!?
イチロー選手は公式戦の会場を前日に下見に行ってたそうです。それが準備というものです。

2戦目は、会場に着くと自分たちでミーティングが始まっていました。しかし、経験不足。試合の入り方、倒し方、粘り方、戦いの「型」を模索という現状です。

しかし!大会は待ってくれません。次の準備に取り掛かろう。泣いてる場合じゃないぞ!次だ次。

保護者様、遠方までご声援ありがとうございました。

両国FC
U-14



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人戦(U-14) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる