親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tリーグ後期第6戦&TM

<<   作成日時 : 2017/09/11 20:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月10日(日) vs.農大一中
7-2 勝ち

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像



結果的には大勝!
だけど、モヤモヤ感たっぷりで後味がとても悪い一戦となりました…

集合時間を過ぎてユニフォームに着替えてアップする前に爪は切り始めるものだろうか??

他校の生徒が朝早くからグラウンドの準備をしてくれているのに、言われないと手伝えないのだろうか??


本当にこのメンバーで1試合でも多くの公式戦を戦いたいと思っているメンバーが何人いるのか???


あと卒団まで半年なのに、どこから教えなければいけないの??と思い知らされる試合でした…


TM vs.ジェファ

画像



画像

約2年ぶりにジェファさんとの試合。

この試合でも、前日・当日での参加キャンセル者多数…
集合時間を間違える選手…
ほんとお願いしますわ‼‼
そんな中でも、午前中はTリーグ、午後は練習試合と自分だけにはならずチームの為フルに活動に参加してくれた選手。ご苦労様でした!


2年前に戦った時同様まだまだ個々の差を痛感させられました。
1対1での勝負、パス・コントロールの質、シュートの精度、球際の強さ…勉強になりました。
初心に戻ってしっかり精進しよう!

ジェファさんありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tリーグ後期第6戦&TM 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる