親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-14.鹿島遠征

<<   作成日時 : 2017/08/18 17:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


2年生は、鹿島ハイツへ遠征。今年は、曇り、雨と寒い日々が続きました。活動は少しでも寒いサッカーにならないように元気よく活動できたと思います。
初日はフォルツァさんの洗礼を受けて目が覚めました。2日目、3日目としり上がりによくなっていきましたが、最終日は力尽きました。

短期間の合宿で選手たちは強化されました。しかし、短期間というものはくせもの。短い時間でよくなったものは短い時間で戻る危険性も十分に兼ね備えています。

東京に帰り、継続できるようにこころがえたい。

しかし、、相変わらず忘れ物が多すぎる!!与えられて当たり前になっていないか?うまい選手、強い選手、賢い選手たくさんいます。しかし本当の意味で良い選手とはどういう選手でしょう。

3日間お疲れ様でした。休養、栄養をとり9月からの新人戦に備えましょう。


両国FC
U-14



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-14.鹿島遠征 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる