親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-15 8月第一週

<<   作成日時 : 2017/08/13 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月3日(水)TM vs.日本学園高校

画像



画像


画像


合宿からの3日間のオフも明け、合宿不参加組とも1週間ぶりの合流。
早いもので、もう8月。中学生活最後の夏休みもあと1ヶ月となりました。

この日も合宿に引き続き高校生との試合。
オフ明けだから?午前中からの試合だから??
イマイチピリッとしない立ち上り。。
プレーオフまであと2週間。プレーオフとほぼ同時刻でのキックオフ。今のうちから体も頭もこの時間から動くようにしておかないと!!


京王線明大前駅から徒歩10分ほどにある高校。
グランドも敷地内にあり、交通の便も非常に良く来年はこの高校に通っている選手もいるのかな!?

日本学園高校様。公式戦前にお時間を作って頂きありがとうございました。
今後も練習参加等宜しくお願い致します。


8月6日(日) 東京リーグvs.風の子

19-1 勝ち

画像


画像



画像



画像


画像


東京タワーの目の前に人工芝のグランドがあるなんて…
個人的にはスカイツリーより東京タワーの方が好きです。
なんて話はどうでも良くて(笑)

大量得点で勝ったこの試合の中でも、簡単な技術的ミスがチラホラ。

「勝って兜の緒を締める」
しっかり精進しよう!!


風の子様ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-15 8月第一週 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる