親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛飾招待大会

<<   作成日時 : 2017/08/07 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今年も葛飾招待大会に参加させていただきました。葛飾区サッカー連盟、チーム関係者様ありがとうございました。
短期間で、いろいろなチームと緊張感のある試合ができたことは選手たちにとって良い経験になったと思います。

一年生は準優勝。一歩間違えれば、下位へ下位へさまよっていたでしょう(笑)
一方二年生は、下位へ下位へ順調につき進みました。
二年は、一歩間違えれば!?上位へ上位へ進めたでしょう。2つの学年の差は、リーダーがいるかいないかの差。
一年生は、グランドの中でガキ大将がいます(笑)誰かな〜。自分のミスを燃料に良い意味でも悪い意味でもチームを牽引します。

昔からガキ大将がいて大将が今日はこういう遊びをするぞ、今日はあそこにいくぞ、とか文句を言ったり言わなかったりでも結局ついていきますね。

来週から合宿があるのでテーマはガキ大将を探すみつけるになります!まずは、缶蹴りあたりから始めるか。。

4日間、大会運営ご苦労様でした。保護者様、ご声援ありがとうございました。次は優勝ですね(笑)勉強し直します。

両国FC
U-13.14







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛飾招待大会 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる