親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-15 8月第三週

<<   作成日時 : 2017/08/27 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月23日(水) 江戸川招待

画像


画像


画像


画像


画像


画像


vs.プラウド 3-2
vs.FC杉野 4-0
vs.かえつ有明 8-1

最高気温35℃…グランド上ほぼ日陰なし。
大会本部からの申し出により25分ハーフでの開催となりました。

過酷な環境の中、この日は攻撃がとても良かった。
珍しく(笑)?見ていて楽しかった!
全試合複数得点だし。
今後もこんな試合を1試合でも多く見てみたいものです。

大会関係者の皆様会場準備、運営ありがとうございました‼
また、猛暑の中ご声援頂いた上に差し入れまで頂きました保護者の皆様ありがとうございました‼‼


8月24日(木) 都立小松川高校

画像


画像


2日連続で人工芝での試合。
前日の良い流れのまま試合したかったけど、高校の練習会やケガ人で参加人数が13人じゃ…(苦笑)

初めて体験した40分ハーフ。きつそうでしたね(笑)
やっぱり、高校生相手だと体の細さが目立つ。
それと球際の弱さ。

「暑い、疲れた」で終わりにしないで、しっかり学びましょう‼

小松川高校様練習試合ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。


8月26日(土)Tリーグ vs.青山SC
3-1 勝ち

画像


画像



画像


画像


画像


早いもので、昨日から始業式という選手が多数。
中学校最後の夏休みが終わりました。

高円宮負けてしまったので、公式戦はTリーグのみ。
リーグ戦はこの試合を入れて5試合。

「このメンバーで戦う公式戦はほんと僅かだな…」と改めて実感。
当たり前のように時間は進み、月日が流れ、試合も消化していくけれど、もっと多くの時間をこのメンバーで過ごしたいなぁ〜とふとした時に感じるようになりました。

警告を受けたり、不用意な失点をしたり、交代枠を使いきった後にケガ人が出て10人で戦う時間があったりしたけど、結果的には勝ち。
だけど!!何本の決定機を外したか…

学校が始まり、定期考査も控えてます。
受験勉強もあり大変だけど精進して行こう‼

多数の保護者の皆様からご声援頂きありがとうございました!

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-15 8月第三週 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる