親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動後半戦

<<   作成日時 : 2017/07/18 11:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


3年生はTリーグ。選手一丸で戦い勝ち点を積み重ねました。前日の懇親会のおかげ?ですね!(笑)
受験、高校練習会参加など忙しくなるこの時期。しかし、受験という大きな壁があること、勉強が大きく関わってくることは最初から分かっていることです。
勉強ができないのは勉強のせいであり、サッカーが上手にならないのはサッカーのせいです。そこをはき違えないようにしたい。

自分がどうしたいのか?・・につきると思います。なにかのせいにするのは簡単。自分と向き合ってじ〜〜くりと高校、大学。大人の階段を踏み外さないように登っていこう!?


画像


画像


画像



画像



一年生大会が始まりました。vs.JACPA.0-0引き分け。う〜〜ん・・結果、経過どうでしょう??
マイナス要素、初戦であったこと、初公式戦、アウェー、プラスの要素、いつものメンバー、サブのベンチワーク、事前の準備、保護者の声援。。。

試合終盤は、押し込まれる時間帯が長く、きつく苦しい状況が続きました。そこでグランド内から「こうしよう」という指示やプレーが見れなかったのは残念でしたし、苦しいときこそチームがやるべきことを徹底できるチームは強い。
イタリアとか1点取ってそのまま守って逃げ切るってやりかたうまいですね(笑)

夏休みに入り、次戦まで少し時間が空きます。

修正していきましょう。

今日は遠くそして暑い中、たくさんのご声援ありがとうございました。次戦もよろしくお願いします!

両国FC
U-13

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動後半戦 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる