親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tリーグ後期第3戦

<<   作成日時 : 2017/07/17 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日(日)vs.本郷中学校

4-0 勝ち

画像



画像


画像


画像


画像


・試合に出ているメンバーだけでなく、ベンチにいる選手も含め1人1人が「同じ相手には2度負けない」と気持ちを込め試合に臨めたこと


・押し込んでいた前半の早い時間で先制点が奪えたこと

がリベンジ出来た要因。
毎試合この緊張感で試合が出来たら成長出来るだろうね。


今日の試合で両国FCでの公式戦が最後の選手が数名。
受験に備え休部します。
闘いの場を机の上に変えても両国FCの一員としての誇りとプライドを胸に頑張れ‼なんつって(笑)

しっかり受験を終えたらまた皆でサッカーしましょう!
息抜きにミニゲーム参加しに顔出して下さい。
最後は皆で笑って卒団しよう‼

それにしても、ドリブルで4人抜いて打ったインサイドキックのシュートがボテボテシュートで枠外れるのは無いわー(笑)60点っ‼

前日の懇親会効果で!?多くの保護者の皆様よりご声援頂きありがとうございました!

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tリーグ後期第3戦 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる