親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tリーグ後期開幕戦

<<   作成日時 : 2017/07/04 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月2日(日)vs.スクデット
4-1 勝ち

画像



画像

photo:めいら

前期最終戦から1週間で後期開幕(笑)

前日のオンゼさんとの練習試合も含め、自分達だけで集合し、アップをして、試合に臨めた点は成長できた所。
キックオフ直後のシュートがポストに当たり気が抜けたのか不意を突かれ先制されても前半のうち追い付き、逆転し突き放せたのも良かった所。

欲を言えばもっと得点を奪う気持ちが欲しがった。
一部はわかってました。後々得失点が重要になる事。
実際に奪えなくても構わない。
「もっと!もっと!」「俺が点取る」って気持ちが足りてなかったかな…

それと公式戦なのに、ユニフォームを忘れてる選手が…
1人じゃなく複数人…

1歩進んだけど1000歩下がったね(笑)

第2戦はもう来週。
また新たな1歩を踏み出せるように‼

猛暑の中保護者の皆様ご声援頂きありがとうございました‼
選手たちへの冷た〜い差し入れお待ちしております(礼)
両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tリーグ後期開幕戦 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる