親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 墨田区大会

<<   作成日時 : 2017/05/29 14:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


墨田区大会決勝戦が行われました。3年生対2年生。結果は延長戦の末0-1、準優勝に終わりました。3年生優勝おめでとう!

残り、30秒で力つきました。
この「30秒」をどうとらえるか。あと1メートル戻るのを早くしていたら、あと一言支持をしていたら、あと一歩寄せていたら、、失点は防げたかもしれません。
しかし、この「あと少し」が曲者ですね。普段のトレーニングからこのくらいでいいか、これで大丈夫だろう・・では同じ結果が生まれます。
試合後は、何人か泣いていました。日が経てば忘れしまうのが人間!!この悔しさを今後のパワーにどう結び付けていけるか!?
悔しい!しかしこどもたちはよくがんばりました。しかし⁉まだまだ未熟です。ひたむきに努力をしていこう。

炎天下のなかたくさんのご声援ありがとうございました。


画像


画像


画像


休んでいる暇もなくダッシュで一年生の活動へ急行。カテゴリーの違う大きく強い相手にボコボコにされてました。しかし、2ヵ月間のトレーニングは無駄ではなかったようです。自分たちでボードを使ってすぐにミーティング。
修正し、またゲームへ。トライ(&エラーエラーエラー(笑))⇒修正、改善し、またトレーニング。このサイクルを続けて小さいですが少しずつ前進しています(笑)

最後は、スタッフも混ざってゲーム。。サッカー最高!ひざは、、、気にしない気にしない(笑)


深川五中さん、ナサロットさんありがとうございました。

両国FC
U-13.14






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
墨田区大会 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる