親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動

<<   作成日時 : 2017/05/22 14:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


一、二年生は調布FCさんと練習試合。灼熱の日差しの中泥だらけになりながらボールを追いかけました。
二年生は、逆境にたたされたときに誰が、どのように自分とチームを立て直すのか?失点すると体もこころもぐらんぐらん(笑)
転ばぬ先の杖。転ばないように、しかし、転んでしまうのがサッカー。難しいなあ

一年生は少しずつですが、個人とチームでやろうとしていることが見えたり、、見えなかったり(笑)。
フレッシュさは感じますが、ペース配分を考えないと!
長い長い中学生活になります。途中で息切れしないように力を蓄えながら焦らずおごらず一歩ずつ進んでいこう。

調布FCさんありがとうございました。

画像



画像


画像


3年生はクラブユース選手権2回戦。これに勝てば代表決定戦まで辿り着けるという試合。前半0-0で折り返しましたが、残り15分で2失点。前半のGKとの1対1を決めていれば、失点の直前に無駄なターンをしなければ・・全てたらればです。
自分たちの力不足、経験不足です。

たくさん涙したので、次に切り替えよう。悔し涙が明日に繋がるように!

保護者様、遠方までたくさんのご声援ありがとうございました。


両国FC
U-13.14




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる