親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークの活動(チベッタ)

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

巷ではゴールデンウィークでしたよね?!(笑)
⇒オッサンコーチの会社もカレンダー通りに休みです♪

が! しかし!!
喜んでいる場合ではなかった!!(T_T)
5/3〜5/7の5日間で、そのうちの3日間が招待試合だったという。。。(-_-;)
↑本当は毎年同じ事を繰り返してますけどね!(笑)


5/3は高崎KUカップ(U-9大会)でした。
総勢23名を連れて大会に挑みます。
⇒今回もチベッタは2チームエントリーです。

予選リーグ
チベッタA
4戦4勝 勝ち点12 得点25 失点7 得失点+18 Dブロック1位
チベッタB
4戦4勝 勝ち点12 得点19 失点2 得失点+17 Bブロック1位
画像

画像


準決勝
チベッタBは、エスプリット深谷さん
チベッタAは、わんぱくさんとの対決です。
画像

画像

結果
チベッタBは5-3で勝ち、チベッタAは3-2で勝ち、決勝はチベッタ対決に!(-_-;)
⇒他のチームから見たら決勝に見えない!(;^_^A
紅白戦をやっている様でしたね(笑)

お互いの事を分かっているからこそ、非常にやり難い対戦。。。
結果はチベッタAが2-1で辛うじて優勝という結果でした(-_-;)
画像

準優勝: チベッタBチーム


画像

優勝: チベッタAチーム



さて翌4日は同じく高崎KUカップ(U-8大会)です!
こちらも総勢17名が参加しました。
しかも1チームでエントリー(-_-;) 5人制ですよ〜(-_-;)
⇒せっかくの連休なのに、何処にも出掛けないのか〜?!(;^_^A

予選リーグ
4戦4勝 勝ち点12 得点30 失点0 得失点+30 Bブロック1位
画像

画像


準決勝
対戦相手は・・・ まさかのGLAUXさん。
⇒ここまで来て試合をしなくても良くね?!(-_-;)
結果、3-0で勝利でしたが。。。
試合のコートは完全にアウェイ状態でしたね(;^_^A

決勝戦
尾島Aさんです。
かなりヤバい雰囲気に飲まれていましたね(笑)
画像

画像

結果1-2? 1-3?で負けてしまいました(T_T)
悔しくて泣いている選手もいました。
その涙はいずれ喜びの涙と変わってくれる事を祈ります♪
画像

画像



中2日のOFFを挟み、7日は成田フリーダム招待(U-9大会)に参戦です。
今回は先日の高崎KUカップで頑張っていた選手、11名で試合に挑みました。

予選リーグ
3戦3勝 勝ち点9 得点20 失点1 得失点+19 Bブロック1位
画像

画像

画像

画像


決勝
対戦相手は成田フリーダムさんです!
⇒確か昨年の大会でも同じ対戦だったと思います。。。(-_-;)
追われる身の恐怖。。。(-_-;)
休憩時間にも成田さんの”本気”度を感じてしまいました(-_-;)
結果3-1で勝利でしたが、間違いなく射程範囲に入っている感が感じられましたね。。。
画像

画像

画像

画像

画像


失点された時の事、みんな覚えているのかな??
オッサンコーチは『だよね〜(-_-;)』って思っていました(笑)

浮き球の処理には気をつけよう!



チベッタ/堀口



P.S.
3日間も晴天(-_-;)
夏でもないのに、真っ黒くろ助になってしまいました(T_T)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークの活動(チベッタ) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる