親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW活動

<<   作成日時 : 2017/05/08 15:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

長く暑いゴールデンウィークの活動も大きなケガや事故も無く終わることが出来ました。保護者様には感謝致します。敬礼‼

画像


画像


画像


東京国際ユースU-14大会。一昨年は、両国FC.OBのK君が東京都トレセンとして参加した大会。コリンチャンス、ボカ、ベルリン、ジャカルタなどなど、海外のチームが参加。
ボカの選手、、デカイ!中2だよね⁉14歳ですよね(笑)
グランドの中では、激しいプレー、厳しい表情でしたがグランドを離れればやんちゃで子供だなあ。。という一面もみれて一安心。

エネルギーを注入して、各学年の現場へ。。

画像


画像


画像


画像



画像


一年生は、練習試合。序盤こそコートの広さ、守備と攻撃の動き方、マークの付き方などまだまだ混乱していましたが、最終日になるにつれて得点が増えたことは収穫。一歩進んで2歩下がる。じっくりいきましょう。


墨田区大会。2年生は公式戦出場機会の少ない選手をメインにメンバーを自分たちで考えて決めてもらいました。チームの差は個人の差からです。

次戦は、3年生と決勝戦。有言実行!?楽しみです。

最終日は、3年生のTリーグ。開始早々の失点からチームを立て直す時間も許されず追加点。勝負の世界はほんとうに厳しいし非情です。

3年生は、休む暇もなくクラブユース都大会1回戦がまってます。
学校行事で選手が抜けるなか総力戦です。

熱くなってきました。熱中症に十分きをつけて激しく、楽しくサッカーに打ちこみたい。

一年生の指導に力が入り過ぎて写真を撮り忘れた⁉ごめんなさい。

両国FC
U-13.14


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW活動 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる