親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動報告(U-15)

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月15日(土)クラブユース選手権予選グループ第2戦
vs.POMBA立川 5-0 勝ち

画像


画像




こちらのシュートが決まり、相手のシュートがクロスバーに当たったりで外れただけ。

勘違いしちゃってる選手何人もいるんだろうな〜(笑)
点差が付いたから、ハーフタイムで8人交代した訳では無いのに。。

次は勝てばグループステージ首位通過、負ければ敗退もあり得る重要な試合。

勘違いしちゃってる選手はこの試合の事を忘れてしっかり準備しよう!

保護者の皆様多数のご声援を頂きましてありがとうございます。


4月16日(日)TM vs.クリアージュ

画像


画像


画像


どうやら勘違いしちゃってるのは全員でした…(笑)
「ゴール設置やライン引き手分けしてやってね」と指示出した10分後全員ボール回ししてました。
びっくりです。


久々の練習試合。
相手に不足なし。次戦のクラブユース最終戦に向け、良い練習試合が出来ました!!

クリアージュさんありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動報告(U-15) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる