親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブユース予選

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月9日(日)クラブユース予選グループステージ第1戦
vs.南葛SC
0-0 引分け

画像


画像


準備不足。心の。
なぜ負けたら終わりの試合を全力で行わない選手がいるのか?
雨で気温が低いからと言ってハーフタイムに水分補給をしない程度の運動量で目標の関東大会まで行けるのか??

全くを持って理解不能…

戦術うんぬん、技術うんぬんの話じゃない。
お決まりの言い訳を並べて下さい。時間は帰って来ませんが。


すごく見ていて腹が立ち、悔しくて悔しくてたまらない試合でした。
第2戦まで中6日。

切り替えるしか無い。
ちゃんと闘おう‼‼

雨の中ご声援を頂きありがとうございました。

両国FCU-15

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブユース予選 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる