親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングキャンプU-14

<<   作成日時 : 2017/04/04 20:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


静岡県御殿場へ遠征。U-15合宿の雪景色から一転、雨も多少降りましたが、気持ちよくサッカーに打ち込めたと思います。
初日は強豪チームばかりで気が引けてしまう両国の子どもたち。しかし、大会を通じて徐々に進歩がみられた大会になりました。

同時に我々は弱者であることを再確認!勝てるようにではなく、負けないように。ボールに寄せたら奪いたい!けど抜かれない遅らせるように。

弱気にも映りますが全ては強者を倒すためです。

遠い遠征先にもかけつけて頂いた保護者様。いつもながらご声援ありがとうございました。

遠征をもう一度フィードバックし、チームの強化、選手の育成に励みます。

こどもたちお疲れ様でした。ゆっくり休養をとってください。また今週からビシバシ鍛えます(笑)

両国FC
U-15








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリングキャンプU-14 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる