親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末活動報告(U-14)

<<   作成日時 : 2017/03/21 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日TM vs.ナサロット

画像


画像


画像


いよいよ始まりました。過密スケジュール週間。
この日を皮切りに3月中の13日間中8日が試合。
Tリーグが2試合、合宿もあり、ほぼ新人戦しか公式戦の無かった2年生とは違う嬉しい誤算。
どんどんたくましくなって下さい!!

明日はTリーグ初戦。負けられない闘い初戦。
どう考えても難しい闘いになるでしょう。
心を1つに、チームとして最高の結果を得られるよう準備しよう。

ナサロットさんありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。


3月20日Tリーグ vs.スクデット
2-0 勝ち

画像


画像


画像


画像

みんな思った以上にカッチカチでしたね(笑)
そりゃそうだよね。負けれない試合の初戦難しいよね。
結果だけを求め続けるのは心苦しい。
ほんとは伸び伸び試合を楽しんでプレーしてもらいたいもの。
勝つことで得られるものも少なからずある。
自信、経験…

25日には第2戦があります。
しっかりコンディションを整え、準備しよう。

保護者の皆様ご声援頂きありがとうございました!

両国FCU-14

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末活動報告(U-14) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる