親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい事。(チベッタU-8)

<<   作成日時 : 2017/03/10 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月8日(水曜)

今日は低学年の練習日。
ここ最近、オッサンコーチは仕事が忙しくて、金曜のナイターに行けない事が多い。
⇒部下を置き去りに、自分だけ帰る訳には行かないのが本音。。。(-_-;)
水曜だけは本社の同僚、部下たちにも「水曜は悪いけど・・・」と伝えていますが。。。(;^_^A



そんな水曜のナイター練習に新しい仲間が体験に来てくれた。
⇒サッカーの経験は殆ど無いようだった。

練習メニューでどうしても2人組でやる事があった。
「それじゃ、2人組になって!」
「あ、今日は19人いるから・・・ 一組は3人になるよ!」って。

殆どの子は仲の良いメンバーと2人組になって行く。。。


私が心配したのは、「今日、初めて体験で来ている子をどうするのか?」って事でした。


心配しながら見ていると・・・
「一緒にやろう!!」って声を掛けている子が2人。(T_T)

初めて来て、すごく不安になっている筈。
その子を呼んで、3人で練習を始めた。


私は凄く嬉しかった。
たぶん、体験に初めて来た子も同じだったと思う♪


このU-8のメンバーって
ケンカもしないし、文句も言わない。
試合中にミスをしても笑って許してくれる。(笑)

上手い子は、あまり上手く出来ない子にも声を掛けて盛り上げてくれる。
たまに例外もあるけどね!(笑)



間もなくU-9へと進級。
その人を思いやる気持ち、これからも忘れないで欲しいな。

オッサンコーチは凄く楽しませてもらったよ♪



チベッタ/堀口



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい事。(チベッタU-8) 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる