親父のつぶやきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tリーグ第2戦

<<   作成日時 : 2017/03/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月25日(土)Tリーグ第2戦
vs.GROW
5-1 勝ち

画像


画像


キックオフが何の宣告もなく予定より約30分遅れた事が影響したのか、先制を許す展開に。
ただ、ある程度スカウティングを出来ていたので、相手の変則的なシステムに動じること無く、前半のうちに追い付き後半は4得点。
これで2連勝。

どうしても勝ちにこだわるサッカーになってしまうのはしょうがないが、ゲームの中でもう一工夫欲しいかな。
合宿でしっかり切り詰めて行こう!

GROWさんありがとうございました。
また、会場準備から、Tリーグ後の練習試合も引き受けて頂いた調布中の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様ご声援ありがとうございます。
保護者の皆様はどう両国FCU-14のゲームを見ているか知りたいので、今度教えて下さい。
厳しいお言葉もありがたく頂戴致します!


P.S.サイドをえぐるだけえぐって上げたクロスをキーパーにキャッチされてちゃダメでしょ(笑)

両国FCU-14

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tリーグ第2戦 親父のつぶやきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる